Honey Time 2
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

SP第二弾は「Fast Lane Stuff」

2 posters

Go down

SP第二弾は「Fast Lane Stuff」 Empty SP第二弾は「Fast Lane Stuff」

投稿 by Nyarl Tue Jul 06, 2010 3:17 pm

SP第二弾は「Fast Lane Stuff」と公式発表されました
ロゴ、スクリーンショット(2枚)もあわせて公開されました

車及びその周辺をテーマにした追加パックのようです

Top右下、「The Sims 3 Newsfeed」の「The next Stuff Pack has been announced!」を
選択して記事に飛んでください(なぜか記事のURLはうまく繋がりませんで、すみません)

The Sims 3公式
Nyarl
Nyarl
年金生活者
年金生活者

トップに戻る Go down

SP第二弾は「Fast Lane Stuff」 Empty 中身が楽しみです

投稿 by Angelia Tue Jul 06, 2010 5:44 pm

こんにちは。
このニュースは、language設定をUSなど日本語以外にしないと表示されませんね。

vehiclesって書いてありますが、四輪車だけでしょうか? バイクも増えるといいのですが。
アンビションでせっかく出たのに、1種類だけですもんね。

Storeに売っていないということは、いずれはソフトウェアのほうで増えるとは思うのですが…。
(余談ですが、WorldやPatternもCAWやCAPが出て自作ができるようになりましたし、
「StoreでEAが有料販売していない=自作ツールが出るかパックで販売する」
ということだと思うので、いずれTattooなどもツールが出るのではないかと予想します!)

Create the ultimate garageとのことなので、ガレージのシャッターに新しいのが
増えることに期待します。これもずっと1種類ですもんね。

写真を見ると、クラシックカーとそれに似合う'50s風アイテムが増えそうですね。
こういう、いかにもアメリカっぽいのももちろん好きです Cool
Angelia
Angelia
花形ニュースキャスター
花形ニュースキャスター

http://sakurasims.sakura.ne.jp/

トップに戻る Go down

トップに戻る

- Similar topics