Honey Time 2
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

車が設置できない

Go down

車が設置できない Empty 車が設置できない

投稿 by 未登録ユーザー Wed Mar 31, 2010 1:17 pm

新パッチ(BG 1.9.22 / WA2.4.7 / HELS3.2)を当ててから、アクティブ世帯は問題ないのですが、
非アクティブ世帯や新規Lot作成中に車が設置できなくなったのですが、仕様変更されたのですかね?

駐車場は問題なく設置できます。
CCの車はもちろん、デフォの車も設置だけができなくて。

チートで車を置く事は可能なのですが、いざプレイ(非アクティブ)してみると設置した車で移動してくれないんですよ。

で、アクティブ世帯を遊びに行かせると、チートで設置した車の上に重ねて駐車する始末。
まるっきり鉄の塊と化しているみたいです…車が設置できない Icon_neutral

パッチ入れる前に設置されてた車は非アクティブでも問題なく動いてるんですが…。

解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。

未登録ユーザー
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

トップに戻る